Sleepy + 40?

はいぃ~、すっげぇ~眠い大垣人でございますぅ~。午前5時起床はこたえるな~(笑)。おいおい、朝っぱらから何やってんだ?って、別に5時に目を覚ましているだけで起きてはいないんだけどね(意味不明)。

いや~、さすがに一眼レフのデジカメの威力は違いまんな~。ChanKen選手が腰痛めながらもフルセットのカメラバッグを持ち歩く気持ち、ヲタク系大垣人としては分からないでもありませぬう。ん?ChanKen選手もヲタクぅ?(爆)

同選手から土曜日のオフ会の模様が届いたので取り急ぎ、メンツの写真ね~。

Off050827mem

左~右)シングリッシュ嵐田さん、大垣人、MoonFlower様、恵美ちゃん、Kirkさん

残念ながら、ChanKen選手を含めた集合写真がないのは、オーナー業失格の大垣人のせいでございますぅ。10月から11月に変更模様の次回オフ会(tkoich兄貴帰国記念)には是非っ。ン?大垣から参加するぅ?(笑)

ったくぅ~、大垣(西濃運輸)を破った京都(日本新薬)は、0-7で敗退ぃ~?もー、そういうの困るんですよね。って、新薬も決して強いとは思わなかったから妥当な結果か。

え~、オチゴト。新人さんを連れてお客さんの元へ。そぉ~、引き継ぎ。大垣人自身は、まだ入社して早々の若い人にはいどーぞっってのは少々気が引けるけど、やむを得ず。出来る限りの資料説明をしてみるものの、やっぱ首突っ込んでみないとわからないんだろうな~。大した話じゃなくとも、リアリティーが沸くか否かの話だもんな。

最後に。パフパフドンドンっ!おめでとーございますぅ~。yk110姉のお誕生日。年齢はどうあれ(爆)、去年よりこれからの1年が良くなりますように!せっかく土曜日にサプライズで準備してあったプレゼントとカードですが、仕事の合間を縫って宅急便で送りました(送料も自費です=笑)。明日、1日遅れですが受け取ってくらはい~。

は~い、もー寝まふぅ。Zzz

都市対抗野球

今年2回目の東京ドームとなった大垣人でございます。そしてやっと野球観戦。でもプロじゃぁ~ないんですよね~。行って参りました、そして応援してきました都市対抗野球。大垣市代表西濃運輸の試合。

え~、このイベントにかこつけて、1年ぶりのオフ会も開催。1次会が野球観戦。2次会がディナーっと。午後1時にドーム前に、「大垣人の(派手な)サングラス目指して集合」ってことでした(笑)。すっげぇ~人だかりだったけど、シングリッシュ嵐田さんも恵美ちゃんも「すぐ分かったよ」だって(実話)。

他に、MoonFlower様、Kirkさんと待ち合わせだったんで すが、MF様は車のトラブル、Kirkさんは、配達があるとか(!)で、遅れることに。ChanKen選手とも合流予定だったのですが、同氏は大垣コネの 関係で(!)、貴賓席(爆)。VIP扱いは違うね~。

結局3人で列に並ぶ。並ぶの遅かったかな~。この時点で、大垣からは応援バス31台!を確認。20台はカタイ、と思っていましたが、いや~31台ですか。

Seino02

発表によると、大垣市(西濃運輸)の応援は実に8500人っ!
バスも58台にのぼるそうです。すごいね~!

はい、応援シーンの動画、ね。上の写真をクリック!(こちらも可)

Seino03Seino04

いや~、接戦ホームランで1-0でリード。
なんとかなるかな~と思ったんですが

Seino05

あれ、食べる動作まで一緒なのぉ~?シングリッシュ嵐田さんとKirkさん。

Kirkさんは5回途中、MoonFlower様も7回裏にshow upKirkさんから大量の差し入れ。ありがとーございますぅ。といっても、満員の席の中、ビールガンガン注文して、串モノをほおばっていてさながら宴会モードだったのは、数多い応援の中でも我々だけだったけど(核爆)。

Seino06

試合はね~、1-2で逆転サヨナラ負け。

西濃は補強選手がホームランして、別の補強選手がサヨナラ打を打たれる。 ってことは西濃の選手だけだったらどうなってた~?って感じ(笑)

SeinoGalsNShinyakuGals

注目のギャルですが(こ、こ、恒例ですよっ<バキッ)、 量では勝っていたのですが、質では完敗。動きもセクシー度欠如気味。

でも、西濃は自前調達。
対する日本新薬(京都)は、地元の大学のチアリーダーにアウトソース。

そりゃ、勝てンがや<バキッ。

Off050827dish

ディナーの写真。

オフ会2次会は、ドーム施設内にある「ベースボールカフェ」にて。結局、ChanKen選手を加えた6名のみの参加になってしまいました。yk110姉とスペシャルゲスト、Tama-chanは、キャンセル。う~ん、残念っ。

え?オフ会の写真がないぃ?そー、大垣人、そんなに写真撮ってません。ChanKen選手がところかまわず一眼レフでパシャってするものだから、出番なし(笑)。そりゃそーだよ、ファミレスで、デザート(パフェ)を面前に一眼レフ取り出して接写するんだから!(ウエイトレスも仰天して卒倒!)

んじゃ、また明日!

Longest Summer Night

はいぃ~、今夏最長の夜を迎えた大垣人でございます。事前に今日のことは予想できていましたので準備万端(?)で臨んだ大垣人、ビンボー人であるがゆえ、新幹線での浜松入りは不可。代わって、大垣発「特別快速浜松行き」に乗車。所要時間1時間50分で浜松入りしました~。

Hmm001

ひさびさ登場っ、ボス伊藤さんっ!(相変わらずだっ
お隣は、同氏buddyBP内丸さん(ウシワカマルではないのでご注意っ)。

Hmm000Hmm002

場所は昨夏同様「ふるーる」@浜松駅近く。
ナルナルこと、成瀬嬢が同級生A子さんB子さんと一緒に参加。

Hmm003Hmm004

左) 幹事長の新さんに、美女(相沢嬢と天満嬢)。
大垣人にも美女とツーショットのチャンス到来っ(富永嬢)。

Hmm005Hmm006

居酒屋「ふるーる」のご主人とスタッフのおねーさま。 大変お世話になりました。たぶん(?)また来夏も!(笑)

Hmm007

Hmm008

Hmm009

2次会は、カラオケ(スナックにて)。稲垣嬢も途中参加っ!(嬉)
内丸さん、カラオケ上手すぎ。遊びすぎぃ?<バキッ

Hmm010 Hmm011

左)大垣人、午前3時間から24時間飲みっぱなし?の吉武さん、ボス伊藤さん
背後に新さんっと。


あれ、キスする相手は大垣人じゃぁ~ないぞ~っ(笑)。 えー、ご愛敬ですっ。

Hmm012Hmm014

幹事長、ご苦労様でした。3次会の場所は午前2時すぎでは見つからず
最後はラーメン屋。ラーメンすすった新さん、ほぼバターンキュー状態やがや。
Hmm013

ね、午前
3時を時計が示してる

昨年は午前5時半解散でしたが、今回は午前3時半散会。この時点で、まだいける状態だったのは大垣人とボス伊藤さん。他の人のケアもあり、続行は見合わせました(笑)。いや~、それにしても飲んだで~。あー二日酔い?!(ないない)

浜松の皆様、この夏も温かく迎えて頂きありがとーございましたぁ。また来年ね(笑)。

ミニオフ

え~、どうみても大垣は暑い~の大垣人でございます。え?この写真、リモコンの数。いえいえ、別に家中にあったリモコン使っているモノも古いモノも集めてきたわけじゃ~ありません。

あるお宅のある部屋にある、リモコン。一部屋だけで、ですよっ!(笑)

ChanKenRemote

本日のイベントは、当うぇぶさいとのアフィリエイトサイト?とも言われるサイトの運営者であるChanKen選手とご一緒。確か去年のこの時期にあったときもラーメン食べに行った気がしますが、今年も例に漏れず。「元八」ってラーメン屋に行って、その後、LOC CITY大垣、そして、ChanKen選手のお宅とまわってきました~。

ラーメン店で話す内容といえば、選挙の話。おいおい、そんなのが会話になるのぉ~?(なった)大垣は、現職大臣が賛成票を入れていることもあって、当然無風選挙でしょって。

LOC CITYへは、大垣人が行ったこともないってことから、急遽視察モードに(!)。入っているテナント群と建物の立地的なものを見て、判断としては「ジャスコ大垣店の再来」。 要は、それほどの集客が見込めない、ってところです。まだ、年内オープン予定の映画館・ボーリング場なんかがまだですが、車の入り口が少ないことと雨時の 建物間の移動が大変になること、キラーとなるお店が少ないこと(コムサカフェ程度でしょうか)、100円ショップを地元のSERIAを入れずに業界1位の ダイソーを入れているところを見ると、あんまり地元フレンドリーにならないな~。

ま、察するところ、中高生のたまり場としてはかなり有効です(笑)。

で、リモコンの展覧会に行って来ました<バキッ。@ChanKen選手宅。そ~、自慢のAVルーム(アダルトビデオの部屋ではないと思います、たぶん<バキッ)で、Sarah BrightmanDVDを鑑賞。120インチのスクリーンに業務用のプロジェクターから映し出させる画像とJBLの音響システム圧巻ですぅ。総額、大垣人の年収の2倍ほどの投資というんですから、そらまたびっくり(おいおい、数字あっとるか?)。
ChanKen選手はお金持ちか?そーでしょ(たぶん)。彼女募集中(らしい)。大垣人経由だと紹介料かかりますので、直接同氏のHPへどうぞ(核爆)。

Best Breaks by Chan☆Ken
Ally McBealの再放送をBSチャンネルでやってたのをたまたま見かける。大垣人が良く覚えていることもあって、殆どの展開がばっちり読めてしまったあ、大垣人のマニアック度露呈(トホホ)。今度からそういうのは控えよう(どういうの?)。

ChanKen選手、では今度は東京で。

同窓会

キャバ嬢に”セボン”とか呼ばれて、もて遊ばれてきた大垣人でございますぅ~。いや~なが~~~い一日やったげぇ~。ふぅ~(笑)。え?遊びすぎ?そーかも知れませぬっ。ま、いいじゃないっ。

恒例の、buddy靖典クンと集合。行った先は、「Ouef Ouef」というこじゃれたレストランへ(大垣のソフトピアジャパンエリア)。そ~、噂に聞いていた同級生・山口くんのお店。ほぉ~(嬉)。ご当人、忙しそう。そりゃ~、お店はほぼ満員。

店名がフランス語で”玉子”とかいうらしく、そういう創作料理中心。ふわふらのオムライスが絶品でごじゃりました。また行ってみたいですね。

ってことで、大垣商時代の同級生が集まることに…。いや~、5年、6年、7年ぶりみたいなメンツで懐かしかったです~。?

Pasted Graphic 3

(L-R)中井、靖典クン、大垣人、山口クン、コバヤン、大ちゃん

そ~、大垣人から右の4名は中学から一緒(大垣東中)。うわっ。ってことで、この同じ中学出身のメンツ4人で2次会(キャバクラ)まで行ってきました。大垣人人生2回目のキャバクラ。大垣での初キャバクラっ。

で、キャバ嬢にいじられる(おいおい)。特に指名なしでしたが、大垣人を相手にしたのは合計4名(だったかな)。年齢は21歳~24歳。かわいい人ばっかだったですけど、大ちゃんはどうも運に見放されていた模様で、爆発(発狂?)寸前だった模様(爆)。

この娘にいじられたわけではないけどね~。

裏大垣人とも再会できるかと思ってたんですけど、どうも家族に病人が出たとかでご欠席。またね~。

大ちゃんのお陰で、他の友達にも連絡取れました~。ほほぉ~(嬉)。それにしても飲み過ぎました~。明日から摂生…できんがや。来週からね<バキッ。

MoonFlower様BD

はぃ~、お誕生日オメデトーございますぅ~の大垣人でございます。そー、昨日のKirkさんに引き続いてMoonFlower様の御誕生日が本日ですぅ~。

これでウン歳だっけ<バキッ。ま、とりあえず大垣人も嫌われない程度に(!)サイテー限のお祝いを。まぁ、他にも一杯もらっているのは明らかなので(!)、大垣人のは控えめに。

花キューピッドを通して、こちらの花をお送りしました。いつも通り、イメージ図ですので悪しからず。たぶん、こんなゴージャスなものじゃぁないと思いますけど(おいおい)。

一応、コンセプトは、「誕生ケーキ」ってことで、ケーキの箱に入ってて、お花もちゃんとお皿にのっている、なんていう手の込んだもの(らしい)。花キューピッドの人が届けているのに、MoonFlower様のお母さんは、「これケーキですか?」って確認したらしい(爆)。

MFbd

とにもかくにも、オメデトーございますぅ!パフパフドンドンドンっ。

熱川ぁ〜!(2日目)

え~、結局のところ、午前4時まで続いたよ~の大垣人でございます。無茶苦茶寝不足。午前8時には朝ご飯でしたし(笑)。

午前8時すぎには(結構予定より遅れたけど)、車組グループAが静岡で行われるある関係者親族の告別式に向かいました。遅れた理由は、福井さんがトイレで眠りこけた為(爆)。

大垣人もお香典を、田中栄さんにお願いする。

Atagawa0507_17

車組グループAが行ってしまった後ですが

電車組プラス、車組グループBの田辺さん(中央、白いベスト)と七夕の笹と柳下さん(最後方 in 白いTシャツにメガネ)とのミスマッチが<バキッ。
Atagawa0507_18

Atagawa0507_20

Atagawa0507_19

電車組は酔っぱらってないはずのタイミングでこんなことを

子供過ぎます(笑)。笑ってやって下さい。どれが一番good shotかなぁ?
午後1時半に横浜駅着。森さんと嵐田さんと3人で反省会。反省会のお題は、昨晩問題になった嵐田さんの(異性に対する)ストライクゾーンの幅の確認(核爆)。

あ~、あっと言う間でした。寝不足で今はボォ~ッとしていますけど、楽しかったです。ちょっとタイプしている内容がまともかも判断ついてないですけど(笑)。

さて、今年中にもう1回あるのかな~?
皆様、お疲れ様でした。お世話になりました~。大垣人 拝

熱川ぁ〜!(1日目)

熱川に行ってますぅ~の大垣人でございます。はい、恒例の熱川、ね。今年は7月開催。そっかぁ~、この時期だったら十分海に入れるね~(笑)。
Atagawa0507_01

電車組の熱川到着スナップ。
L-R> 酒井さん、嵐田さん、高橋嬢、荒畑さん、石山嬢、森さんっと。
あれれ、お嬢様二人は、skinny-dipぅ~?(おいおい) 濡れてくれるのを結構期待したりして?

Atagawa0507_02

その間に、嵐田さんが濡れてました(残念~っ!)。

Atagawa0507_03

車組A:田中栄さん、高島さん、中林さん、福井さん 車組B:田辺さん、柳下さん
ともに、電車組より到着が早い例年とは違うパターン(笑)。

Atagawa0507_04Atagawa0507_06Atagawa0507_07Atagawa0507_10
Atagawa0507_11Atagawa0507_12Atagawa0507_13Atagawa0507_14

来るたびに食事の質が良くなっているような
刺身も素晴らしい~。いや~食事が進みました。

Atagawa0507_08  Atagawa0507_09

金目鯛も美味っ!すっかりみんなで平らげてしまいました~。

Atagawa0507_05

Atagawa0507_16

Atagawa0507_15

お風呂(嵐田さんの手が温泉ってことで反応、荒れたことでホンモノであることを確認=笑)入って、2次会スタートぉ~。カラオケはなし。
2次会の食事は、いつもの田辺さんのアレンジで上質の肉料理が続きました。餃子まで出てきたよ~。お酒も十分ありましたし。キッチンに立ったのは、田辺さん、そして高島さん。

トークの方は、もちろん、ツートップの高島さん・中林さんのトーク中心?高島さんはお尻をかきながら若い女性口説きながら、ゴルフみながら中林さんは日本バレー選手控えの選手にご執心でしたし(爆)。
嵐田さんのストライクゾーンも話題の中心でした。中山美穂とシャラポワはど真ん中だそうです。電車で乗り合わせた女性は、フォークボールでストライクゾーンからハズれ?あれ、沖縄での情事(?)もそれらしきことを<バキッ。
大垣人、福井さんのバッシングを一身に受け耐える(笑)。

高橋嬢はTom Cruiseぅ?う~ん、コメントに困る。

荒畑さんは、スキルが高い?さすが百戦錬磨。エスケープがとってもお上手なようで(笑)。紫陽花トークは上手くすり抜けたよね~(笑)。

まだまだ続きそうですハイ。

らっしゅ〜

えぇ~?ビックリメールをもらって驚いた(あたり前田のクラッカー<バキッ)大垣人でございます。Who in the world has pushed the button?(笑)
え~、驚き暖簾族じゃなくって驚きの連続ですぅ。悪い話じゃぁないんだけどね。
通称・石井娘(最近ネタになってないけど)様こと、石井温子様が、ご入籍ぃ~。パフパフドンドンドン。オメデトーございますぅ。ダンナの顔は正直大垣人もかすかにしか記憶にないですが(!)、あ、写真送ってもらおー(笑)。

驚きの原因は:

同僚・田制さんの家庭崩壊する前 大垣人の借金完済する前 石井父が隠居する前(これが結構厄介っ)

に結婚にこぎ着けられた、という事実であります<バキッ。え?ボス伊藤さんの結婚(return)?そりゃ、当面無理だから(!)順序的には問題ない(核爆)。

江藤さんの結婚?う~ん、情報不足です。

USFS関連では、退職した酒井さん(male)の送別会がまたまた「むら田」で盛大に開かれたそうですが、大垣人駆けつけられず。残念っ。ってことで、参加しているメンツの携帯鳴らして、酒井さんとお話。そー、久々に福井さん(male)、石山さん(female)、そして麻記子嬢ともお話。なつかし~。

酒井さん、またどっかで~ちゃんと連絡は入れますのでぇ。

あ、驚きのもう一丁。旧姓・高野(こうの)の三田朝香様、ご懐妊の情報。へぇ~、それはそれは。おめでとーございますぅ~。パフパフドンドンドン。おめでたい。

大垣人にもそろそろサプライズんなもん、あらへんがや<バキッ。

娘も、お嬢様(三田さんのニックネーム?)も、「タカシ」といった名前を付けるようなことだけはやめましょう。naming rights取ります<バキッ。そうじゃないな、不幸の代名詞になるからな(おいおい)。

痛いっ!

え~、午後11時半になってシャワー浴びてきた大垣人でございます。シャワー浴びて、100円ショップで買った化粧水使って(これが一番肌に合うようです通称・ビンボー肌<バキッ)、そしてバンテリンを腰周辺にぬりぬり。

え~、実は酷い腰痛です。今朝、目を覚ますと腰に激痛。あらら。もぉ~、今日一日とっても辛かったです。思い切り笑えないし笑うと腰が痛い。笑うだけでなく、呼吸していても痛いときが姿勢によってはあるんだな~、これが。辛すぎ。

夕方、お客のところへ行くのに外出。三村さん(male)の社用車・キューブキュービックで出動したんですが、いや~、ウィングロードとか大垣人使用ののサニーじゃなくて良かった。あら~、明日は長い間車に乗るけど、大丈夫かな?(たぶん、無理)

咳しても当然(!)、痛いッス。

ほっほぉ~、exBoss高島さん(male)、お誕生日ですかぁ。おめでとーごじゃりますぅ。今年はいろいろお世話になっておりますぅ~。お礼ができると良いのですが(希望的観測)。

Feliz compleanos!

「強く思うことは実現する」というジェームス・アレンの原因と結果の法則にならえば(?)、なんとかなるな(おいおい)。James Allen's "As a man thinketh" ね。

あ~、まだ痛い。今日は早く寝た方が良いかな~と思っていたけど、ただいま午前1時<バキッ。全然摂生もできないし~。ダメダメ君、大垣人ですぅ~。

会社行くのに、ちゃんとiPod Shuffleは持っていきましたが、ケイタイ忘れました。帰ってきたら不在通話がなんと4件。午後5時以降に4回の電話か~。そんなに友達いたっけ?(笑)

あ、今見たらもう1回。おいおい、電話に出ろよ!(笑)もー、午前1時だからCB不可っと。
あい、また明日。明日を無事に終えたらのんびりして体調整えないと。喉の痛みはやっと治まりつつあるけど完調ではないし、それでこの腰痛。この次は勘弁してほしいしぃ~。

Reunion

RonH200504

He's BACKっ!

その昔、毒アゲハと呼ばれた大垣人でございます<バキッ。仕事は定時に(無理矢理!)切り上げさせて頂いて東京方面。どうしても今日はそうしなくてはならなかった。Ronさんがアトランタから出張で来日中。UFSFのメンツでパーティやるってことで大垣人、個人的には大変お世話になっていることもあり(特に今年)、お礼がてら顔出さないといけない立場でございました。

ん?写真に石山さんムムムっ。

Ronさん、出張と休暇をミックスさせたみたいで、日本を十分満喫しちゃっている模様。こりゃアメリカに戻れないかもって言ってたけど、「ちょっとは痩せないとエコノミーには座れんぞ!」って(爆)。あ、出張だから、ビジネスか。
ex同僚下西さん(male)から始まって、三十尾姉御の姿まで。1年以上ぶりのメンツもいて「おいぃ~、大垣人痩せちゃってるじゃない~」って。

だれだぁ、「以前は老けた感じだったけど、だんだん若く見えるようになってきたね」なんて言ったのは~。毒をお見舞いするぞ~(爆)。
結局終電車一本前で帰宅。といっても午前零時半、ね。楽しかった。たくさん話したけど、相変わらず扁桃腺の調子悪いこともあって、咳(むせる咳)が止まりまへんっ(涙)。いい加減に苦しい。

石塚家+小俣家

今日は結婚式の2次会に出席してきた大垣人でございます。両人とも同じ営業関係者ということで社内での2次会といっても過言ではないくらいアットホームというか内輪のお祝いに大量の出席者と、大垣人の度肝を抜かれるイベントでした。

それにしてもご両人、付き合っていることを社内の誰にもバレることなく3年間過ごしたというのには、頭が下がりますぅ。是非、その方法をご教示して頂きたく(って社内恋愛する気なの?)。

Ishizuka01

新郎・いしぃ~様と新婦・おまぁ~様

おめでと~ございますぅ~!
(ケーキは一口頂きましたが絶品っ)

Ishizuka02Ishizuka03

結婚式は横浜のホテルにて。この2次会(写真)は、馬車道十番館。

Ishizuka04Ishizuka05

出し物も凝ってていっぱい練習したんだろうな~。

え?この赤い水泳帽姿はなに?体操オジサンが出現して 右の体操チームが踊って
マツケンサンバもありました(笑)。オレッ!

ビンゴ大 会では、大垣人も相変わらず当たり、ビール券GET。一等賞は、ディズニーランドのペアのパスポート券、あとDVDプレヤーや、DVDソフト(「シュレッ 2」、「アイ・ロボット」など)。100円おもちゃのハズレものや、ビンゴになっても全くハズレってのまでありました。

司会の荒井さん(male)には、good job賞。

さらに、すべての賞品が出払った後で、「裏一等賞」が用意されており、これまら驚きの「PSP+みんなでゴルフ」セット。よく考えられていて楽しかったですぅ~。裏方さんの準備が本当に大変なんだろうな~と大垣人関心モード。こんな2次会、ホント初めて。ダンスもあったわけだし。

Ishizuka06

最後にスナップ。
高橋さん、松山さん、中村さん(L-R

参加された皆様、お疲れ様でした。大垣人、前日大食いモードだけあって、出来るだけ食する量を制限するつもりだったんですが、ビールも食べる方もそこそこやってしまいました~<バキッ。自己管理できてまへん。

再会

午後までダラダラモードだった大垣人でございます。夕方にやっと外出。バス乗って、相模原からJR。津田沼じゃなくって長津田から田園都市線で用賀まで。以前の仕事では1週間に2回は来ていた用賀。駅ビルにあるお店は片っ端からいってたのでよぉ~く知っておりますぅ~(笑)。

1年ぶりの再会になった西ヶ谷さん宅にお招き頂きました。奥様やご令嬢(三姉妹)とお会いするのはもう七年ぶりくらいでしょうか。手みやげは銀座あけぼののこれを。喜んで頂けたようでホッと。

西ヶ谷さんといえば、大垣人に物流のイロハだけでなく、ビジネスの考え方やコミュニケーションの取り方など、大垣人の社会人としての基礎を教えて頂いた、(いわば)恩師。人生最初のボスが同氏であったことがどれだけ今まで幸いしてきたことか-と尊敬する人物でございます。

今の勤務が東京から離れていることもあって、平日・仕事帰りにお会いすることが出来ませんが、こうして時間を作って頂けて本当に嬉しかったです。もともと話の長い(爆)2名ですので時間が過ぎ去るのが早いこと早いこと。物流の話から製造業の話、自動車の話から医療の話とキャリアに差があり、また道のりも全く違うのに、話題の共通項に事欠かないのがとっても不思議にも、また至極当然とも感じました~。

食事は、サラダ、刺身に唐揚げ、そしてカキの鍋(美味っ)。たくさん頂いてきました。頂いた以上に話していたかも知れないですけど(笑)。

結局、11時までお邪魔しておりました。奥様の運転で用賀駅まで送って頂き、お別れ。また近いうちにお会いできるといいな、と。

お邪魔した大垣人の出で立ちはぁ:

メガネ:mikli シャツ:tsumori chisato(黒) インナー:eddie bauer(黒) パンツ:ralph laren(ジーンズ) 時計:rolex カバン:burberry(黒) 靴:nike

今年初めてじゃないかな、mikli - tsumori - rolexの組み合わせ。mikli-rolexは今年封印されている状態だし(笑)。

SCMbook

本日のBUY 「サプライチェーン経営入門」872円。

まぁ、大垣人の専門分野の研究、といったところでしょうか。リファレンスとしていいなと思った故の即購入。珍しいよね。書き方・表現がとても気に入ったので買ってみました。視点が大垣人がもっているものからみて近い、という判断ですね。これは使えそう。本が小さいので時間つぶしにちょうど良い、ってのがもう一つの理由なんですけどね(笑)。

あ、午前2時経過。もう寝ます。明日は横浜方面に出没。